私事ながら本日誕生日を迎えました(*^^*)

こんにちは(^^)
ONE LIGHT~鍼灸院~院長のあいざわです。

ここ何日か雨が続いて、一緒に寒さも少しだけ戻ってきて暖かな容器から一変、
肌寒い日々が続いておりますね(;´・ω・)

こんな時はどんな格好をして家を出たらいいのか悩むところではありますが
皆さん風邪には十分にお気を付けくださいね。

さて、私事ではありますが本日、誕生日を迎えることができました(*´ω`)
私は双子で女の子の片割れがいるのですが今日は両親の住む家で両親が
私と妹の誕生日会を開いてくれるそうで、年甲斐もなくワクワクしております(笑)

いつになっても祝ってもらえるてのは嬉しいことですね(≧▽≦)

それに伴い誠に恐縮ではありますが本日の営業を15時受付終了とさせて
頂いております。

明日以降は通常どうりの営業となっておりますのでお気軽にご連絡ください。

尚、明日の御予約状況及び空き時間は午前中残り1件、午後は残り2件となっております。
18時までの受付となりますがそれ以降の御予約も承っておりますのでお気軽に
お問い合わせください

週末は少し暖かくなるとのことですので皆様どうぞお体にはお気をつけて
快適にお過ごしくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です